Nikon Z6IIIに新ファーム
ファームウェア C:Ver.1.01 から C:Ver.1.02 への変更内容
- 以下の現象を修正しました。
- 一部の CFexpress カードにおいて、動画が正常に記録できない場合がある。
- 有線 LAN を使用して画像転送を行ったとき、エラーとなる場合がある。
ニコンがNikon Z6IIIの新ファームを公開しました。
変更内容は不具合の修正のみで、新機能の追加などは残念ながらありませんでした。
最近は新ファームでトラブルが発生することが結構あるので、特に問題を抱えていない場合には、新ファームの適用は数週間ほどまったほうがいいかもしれません。
(記事元)ニコン
ニコンの最新ニュース!
- ニコン 光学125倍 換算3000mm相当のCOOLPIX P1100を正式発表
- ニコン NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sを正式発表 想定価格43万7800円
- ニコン シネマレンズの新しいシリーズを発表か!?
- ニコン シネマレンズNIKKOR Z 28-135mm f/4 PZを来週にも正式発表か!?
- Nikon Z9IIの最新の噂が流れる Z6IIIのEVFを搭載し年内にも発表か!?
- NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの最新情報 48時間以内発表で価格は3000ドル未満か
- Nikon Z50IIは幅広い用途で優れた結果を出し、使うのが楽しく魅力的
- ニコン Z 35mm f/1.2 Sの価格が判明か!? さらにシネレンズを複数発表との噂も
- ニコンの望遠と広角が一体化した車載カメラの仕組みが判明 一体化の技術とは!?
- ニコン フルサイズのローエンドモデル Nikon Z1(仮称)を計画していた!?
コメント