ソニーが未発売の製品を認証登録
ソニーが新製品を認証登録しました。そのカメラはZV-E10 Mark IIでしょうか?中国のweiboで伝えられた未発売製品の情報から、その製品が何であるかをみていきます。
ソニーがZV-E10 Mark IIをまもなく発表するかもしれません。
中国のweiboでソニーが未発売の製品を認証登録したと伝えられています。この認証というのは、電波の利用に関するもので、その国の法律に合致しているかどうか認証を得るためのものです。従って、認証を得たということは確実に製品として発売されることを意味しています。従って、このカメラは確実に発売されるということになります。
それでは、そのカメラはどのようなカメラになるのかということですが、これはあくまで予想になりますが、海外の各サイトではZV-E10 IIが発表されるのではないかと考えているようですね。これは長らく発表が噂されていたからで、何かしら確実な情報があったわけではなさそうです。
ZV-E10 IIの詳しい仕様などは現在のところ分かっておらず、どのような新機能が追加されるのかは不明です。しかし、少なくとも登録から3ヶ月程度で新製品として発売されることから、まもなくどのような製品として発売されるのか情報がでてくるのではないかと思いますね。どのようなカメラになるのでしょうか?
さらに「α9 IIIのダイナミックレンジテスト結果が公開 常用ISO範囲ではα9 IIと同等」ではα9 IIIのダイナミックレンジの測定結果について詳しくお伝えします。
(記事元)E8M_8888
ソニーの最新情報
- カメラ業界の勢力図が変わる?? 中国企業の参入で日本メーカーへの影響は必至か
- ソニー 新しいGレンズを2月にも発表する!?
- ソニー 2月末までに新レンズ発表!? 100-400mm GM後継とは異なるレンズか!?
- 2月末までにソニー、キヤノン、ニコン、パナソニックが新製品を発表する!?
- ソニーのα7S IV、α7R VI、FXカメラの突拍子もない噂
- オールドコンデジ流行の今 キヤノン ニコン ソニーはコンデジを復活させるべき??
- ソニー 400mm f/2.8 GM IIを25年5月に発表か 1.4倍テレコン内蔵との情報
- 【TNC】まもなくα7 Vが発表する可能性は限りなく低い??
- ソニー フルサイズ用400-800mm f/8.0 GMレンズを発売する!?
- ソニーα1 IIのダイナミックレンジテスト結果公開 競合を上回るテスト結果
コメント