ケンコー・トキナー アウトレットセールを中野で開催 数量限定、早い者勝ち

kenko_tokina

ケンコー・トキナーがアウトレットセール開催

ケンコー・トキナーWebサイト

ケンコー・トキナーが、5月21日(土曜日)、5月22日(日曜日)の二日間、旧パッケージ品などの在庫処分品、おすすめ商品などをアウトレットセール限定のお買い得価格で販売するそうです。

販売される製品は、カメラ用交換レンズ / レンズフィルター / カメラバッグ / 三脚 / MOZAジンバル / 望遠鏡 / 双眼鏡 / 顕微鏡 などだそうです。ただ、アウトレットなのでメーカ保証がないことについては、注意が必要かもしれません。

また、いまのご時世ですので新型コロナ関連で様々な注意事項がありますので、参加を予定している人はWebサイトの注意事項をご覧になるといいと思います。

ここのところ、各社から様々なカメラの新製品が発売されていますので、それに併せてフィルターや三脚も新しいのが欲しいという人は、ひょっとしたら格安で購入できる可能性がありますので、みてみるといいかもしれません。特にカメラバッグに関しては製品に合わせて新しいのを購入したいという人もいると思いますので、要チェックかなと思います。

開催は2日間ですので、数量限定で早い者勝ちということですので、土曜日は人が殺到しそうですね。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top