キヤノンオンラインショップでKiss M2一部セットが終売 EF-M終了間近??

EOS Kiss M2

Kiss M2が終売間近か?

キヤノンオンラインショップでEOS Kiss M2のおすすめセットが販売終了になっていることがわかりました。EOS Kiss Mの販売ページをみてみましょう。

上記のようにEOS Kiss M2のベーシックセット、プロテクターキットが販売終了になっていることがわかります。

キヤノンオンラインショップでは、お勧めセットと標準キットが販売されています。お勧めセットは標準キットにメモリカードやレンズプロテクターを同梱したセットになるのですが、このうちお勧めセットの販売が終了ということになりました。

これでEOS Kiss M2は標準キット(ダブルズームキット)のみが販売されている状況です。

キヤノンオンラインショップでEOS Kiss M2の販売セット数が少なくなっていることは紹介していましたが、カラバリのホワイトとブラックの2セットのみの販売ということになります。

これをどう考えるかは結構微妙なところで、ただ標準キットのみの販売にしただけということも考えられますが、ついにEOS Kiss Mのすべてがディスコンになり、RFマウントへ以降する段階を踏んでいると考えることもできるのかなと思います。

それともEOS Kiss M3発売の前触れでしょうか?RFマウント版のEOS Kiss R発売の前触れなのでしょうか?

皆さんはどうお考えになりますか?

(記事元)キヤノンオンラインショップ

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

twitterで最新情報をチェックしよう!