ニコン Z 24-120mm f/4 Sが人気 入荷まで4ヶ月待ち

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sが4ヶ月待ち

人気のNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sが非常に大人気で購入するのが非常に難しい状況になっているようです。いま予約したらいつ購入することができるのでしょうか?

それではヨドバシカメラのサイトをみてみます。

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラのサイトによれば、NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sは現在在庫がなく、次回の入荷は2022年12月の中旬頃を予定しているとしています。ということは、いまヨドバシカメラで購入した場合、実際にレンズが届くのは少なくとも4ヶ月後ということになります。

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sは広角から中望遠をカバーする高倍率ズームで、通常の標準ズームよりも望遠側に余裕があるので、もうちょっと寄りたいというときにも活躍するレンズです。しかも、NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sはf/4通しのレンズなので望遠側でも比較的大口径で、S-Lineのレンズということで画質的にも優れたレンズです。

そのため、このあたりの焦点距離の高倍率ズームは非常に人気なわけですが、NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sもやはり人気になり入手が難しい状況になっているようですね。

あともっと廉価なレンズがあれば、Nikon Z fcやZ 5なども売れると思うのですが、開発リソースが限られているとやはりプロフェッショナル向けの高価なレンズが優先されるのは仕方がないところでしょうか?

ニコンのレンズの最新情報

[catlist template=”default” thumbnail=yes currenttags=all]

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S
twitterで最新情報をチェックしよう!