海外サイトがEOS R6 Mark III製品ページを誤掲載か R6 Mark III発表は確定

当ページには広告が含まれています。
EOS R6 Mark III
  • URLをコピーしました!

R6 Mark IIIの製品ページを誤掲載か

画像タップで拡大します
画像タップで拡大します

これは EOS R6 Mark IIIに関する最も刺激的な投稿ではないかもしれないが、カメラの公式画像が含まれている可能性がある。

R63に関する少量のマーケティング資料が、2025年11月6日の発表に先立ち、小売業者によってリークされた。彼らは「関心リスト」を宣伝している。以下は、登録フォームに使用された写真である。

彼らはInstagramアカウントでも画像を用いてカメラを宣伝した。ここには既に報告済みの情報しか含まれていないが、可能な限り情報を公開するのが筆者の奇妙な役割である。

画像タップで拡大します

それがモックアップなのか実物なのかは不明である。いずれにせよ、最終的にはキヤノンのカメラらしい外観になるだろう。

以下のマーケティング資料の一部はキヤノンらしさを感じさせるが、内容としては多くを語っていない。現時点でカメラについて語るべきことはほとんど残されていない。ただし、いくつか確認したい点はまだ存在する。EVFの仕様に関する確定情報はまだ得られていない。

木曜日はすぐそこまで来ており、いくつかのサプライズが発表をより楽しいものにしてくれるだろう。

EOS R6 Mark III — パフォーマンスと精度の再定義 キヤノンの最新のイメージング革新を体験する準備を整えよ。EOS R6 Mark IIIは、比類なきスピード、高度なオートフォーカス、そして驚異的な画質を、コンパクトなフルサイズミラーレスボディに融合させている。新世代のCMOSセンサーとDIGIC Xプロセッサーを搭載し、優れた低照度性能、鮮明な4K動画撮影、そして超高速連写を実現する。プロフェッショナルにも愛好家にも最適な一台である。

Dual Pixel CMOS AF II、リアルタイム被写体追跡、そして改良された手ブレ補正により、R6 Mark IIIはアクション、ポートレート、シネマティックな映像のいずれにおいても、決定的瞬間を逃すことはない。

EOS R6 Mark IIIの少しの情報流出

カメラの小売店が、またもEOS R6 Mark IIIの製品ページを誤掲載したのではないかとCanonRumorsが伝えています。

記事によれば、海外のカメラ販売店がEOS R6 Mark IIIに関する情報が記載されたページを公開しているとして話題になっているようです。この記事は現在すでに削除済み。指摘されて問題のあるページであると気づいたのか、誤掲載してしまったのかは現時点では不明です。

この小売店のサイトに掲載されていたページが上記のスクリーンショットの画像です。EOS R6 Mark IIIに関するさまざまな情報が記述されていることがわかります。そこに記述されているのが、上記の背景が緑色の引用部分で、EOS R6 Mark IIIに関する宣伝が記述されているらしいことがわかります。

サイトにはEOS R6 Mark IIIと思われるカメラの画像が掲載されていますが、これが作られたものなのか、実際の製品画像かは不明ということです。

最近は販売店などがカメラを紹介するページを誤掲載し、そこから情報が漏れることが多くなっています。今回もこの事例に該当するかもしれません。EOS R6 Mark IIIに関しては、すでに他の小売店も製品ページと思われるページを公開していて話題になっています。

今回の流出した情報からわかることは少ないですが、少なくともEOS R6 Mark IIIが発表されることはこれで確定しました。

さらにEOS R6 Mark IIIの製品ページが掲載されたことについて「海外通販B&H EOS R6 Mark IIIと思われる製品ページ公開 ミラーレス発表は確定」で詳しくお伝えします。

CanonRumors

EOS R6 Mark III 関連情報アーカイブ!

EOS R6 Mark III 最新情報!

キヤノン 最新情報!

現在噂されている新製品情報

現在噂されている製品のリスト
EOS R6 Mark III

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする