X-T50の画像が流出?
富士フイルムの新型カメラX-T50の画像が流出した可能性があるようです。しかしその信憑性は未確認とのことです。
富士フイルムのX-T50のカメラの一部の画像が流出している疑いがあるが、写真の信憑性はまだ確認されていない。先週、X-T50の主要な仕様を入手したが、特にビデオ録画の仕様などでX-T30IIと比較して大幅に向上していると感じているが、正式発表までにはまだ時間がかかるだろう。
富士フイルムのX-T30IIの後継機種になると噂されているX-T50の部分的な画像が流出した可能性があるようです。記事によれば、X-T50の画像が流出し、主要な仕様についても入手しているが、その信憑性はまだ確認できていないとしています。
上記の画像にはX-T50というロゴがあり、これが本物であるならばX-T30 IIの後継機種はX-T40ではなく、かねてから噂されていた通りにX-T50になるようです。
このロゴはカメラのどこにあるのか?というと下記の画像の右上のロゴの部分になると思いますね。
流出画像の上側にあるのが軍艦部で、右側には同じようなダイヤルがあることがわかります。ただ、ロゴが少し右側にずれている可能性は考えられそうです。X-T30では完全に平面上にロゴが記載されています。しかし、流出した写真では撮影角度の問題なのかダイヤル位置と比較するとX-T30よりかなり右側にロゴが移動しているようにみえます。そしてX-T50の”50″の数字あたりは湾曲しているように見え、ボディのサイドに向かって曲がる筐体のデザイン上に刻印されているようにも見えますね。
実際の写真かどうかは現在のところは不明ですが、かなり興味のある写真ですね。この次はどのような仕様なのかについての情報に期待したいですね。
さらに「富士フイルム 5月16日に新製品発表へ GFX100S IIとの観測 X-T50発表もあるか」では富士フイルムの新製品発表の噂について詳しくお伝えします。
(記事元)独立写真家連合会
- XF23mmF2.8 R WRは驚異的な携帯性ながら従来のパンケーキを凌ぐ性能
- X-T30 IIIにフィルムシミュレーションダイヤル搭載との新情報
- X-T30 IIIと新キットレンズがついに正式発表か 発表日の確定情報の噂が流れる
- X-T30 IIIキットレンズと噂のXC13-33mm メカズーム化は歓迎すべき進化か?
- 新キットレンズか? 新広角ズーム「XC13-33mm」に手振れ補正搭載の噂
- X-M5は優れた性能を驚く小型なサイズにまとめることに成功している
- X-T30 IIIのキットレンズとしてXC13-33mmF3.5-6.3が同時に発表との噂が浮上
- X-T30 IIIの仕様が見えてきた? 搭載センサーとプロセッサの噂
- 海外で富士フイルムX-T30 IIが終売 X-T30 III登場の前触れか
- 富士フイルムX-T30 IIIの発表は10月との新情報
コメント