Nikon Z 50ダブルズームキットの価格動向調査 順調に値下がり中

 

Nikon Z 50ダブルズームキットの価格調査

価格.com

Nikon Z 50ダブルズームキットの価格調査です。価格.comによれば、記事執筆時点のNikon Z 50ダブルズームキットの最安値は11万9800円となっています。Nikon Z 50ダブルズームキットの初値は約15万円ですので、3万円ほど値下がりしている計算になりますね。

グラフをみればわかりますが、最安値もやや右肩さがりでじわじわと値下がりしている様子がわかります。また平均価格についても、同様に値下がりしていることがわかりますね。

当初はライバルとなるα6400ダブルズームキットとかなりの価格差があったわけですが、じわじわ値下がりしてきたことで、ほぼ同じ価格になり、競合関係になってきています。あとはキャッシュバックキャンペーンの有無によって、かなり売れ行きに違いがでてくるのだろうなという印象です。

そして在庫に関しても問題ないようで、いまでは多くのショップが販売しているようですので、今後も価格の下落は続くものと思われますね。

個人的にはキットレンズの性能が素晴らしいNikon Z 50とFUJIFILM X-E4のどちらかが欲しいなと思っていて、それぞれカメラの特徴が異なるためなかなか決めきれません。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top