Nikon Z8 新ファーム公開
- 以下の不具合を修正しました。
- NX Tether での無線接続撮影時に、対応していない機能が選択できてしまう場合がある。
- 同一のカスタムボタンに[高周波フリッカー低減]と[プロテクト]などの機能を割り当てているときに、[高周波フリッカー低減]設定が変更されてしまう場合がある。
- [カスタムピクチャーコントロール]の設定を行った状態で特定の操作を行うと、撮影時にカメラが操作を受け付けない場合がある。
軽微な不具合を修正
ニコンがフルサイズデジタルカメラのNikon Z8の新ファームを公開しています。ダウンロードは本記事株の記事元リンクからどうぞ。
今回の修正内容は、NX Tetherを無線で利用しているときに対応していない機能が選択できてしまう問題、高周波フリッカー提言の設定が変更されてしまう問題、カスタムピクチャーコントロール設定時にカメラが操作を受け付けない問題をそれぞれ修正したとしています。
今回は不具合の修正で、新機能追加はありませんでした。それでも地味に困る不具合が解消されたようでNikon Z8ユーザーにとっては朗報ですね。
記事元
ミラーレスカメラ情報Xで最新デジカメ情報を入手できるよ!
フォローしてね!


コメント