OMデジタル E-P7の本体価格情報が流出か??

OMデジタル PEN E-P7の価格が流出?

OLYMPUS PEN E-P7 本体
希望小売価格:オープン
店頭予想価格:9万3500円

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZ キット
希望小売価格:オープン
店頭予想価格:10万7800円

M.ZUIKO DIGITAL ED 8-25mm F4.0 PRO
希望小売価格:17万6000円
店頭予想価格:14万800円

4/3 Rumors

さすがPROレンズ

先日、突然噂になったOMデジタルのPEN E-P7ですが、その価格情報が流出しているようです。以前も噂はあったのですが、個人的にあまりに価格が高いので、ダブルズームレンズキットの価格たと思っていたら、なんとM.ZUIKO DIGITAL ED 8-25mm F4.0 PROの価格が日本円で約17万円だったようです。さすがPROレンズですね。かなり高い価格です。

OMデジタル OLYMPUS PEN E-P7の流出画像 今月発売の噂 価格情報も

本体のほうはというと、E-P7本体が約9万と、さすがにそれほど高くないのでちょっと安心しました。標準ズームキットも10万7800円ですから、まずまずという価格だと思います。

ただこれまでのオリンパス製品は、発売直後は価格が高いのですが、すぐに価格の下落がはじまり、1年ぐらい経過するとかなり安く販売されることが多いので、この価格でも割高に感じてしまうのが残念なところです。

OMデジタルになって販売方法もかわり、高値安定ということになるのか、それとも以前と同様に価格がどんどん下がっていくのか?というのも注目するところですね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

「OMデジタル E-P7の本体価格情報が流出か??」への1件のフィードバック

  1. E-P7の初値がこれだとおそらく多くの人はE-M5 IIIかE-M10 IVを買うのでは?
    余程E-P7だけの訴求力があるオリジナル要素でもないと値下がり待ちされてしまう気がします。

    レンズも所謂F4通しの広角小三元ですが高いですね。
    フルサイズメーカーのサードパーティのF2.8通し広角大三元のほうが安いのでは?

    OMはどのようにして生き残っていくのか注目しています。

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top