OMデジタル OLYMPUS PEN E-P7の流出画像 今月発売の噂 価格情報も

OMデジタル E-P7を発売か

E-P7と8-25mmレンズの両方が6月25日に発売されるだろう(発表はその前になる)。レンズは1万7600円(1600ドル)。

43rumors

OMデジタルがE-P7を6月に発表するという噂がでてきているようです。実際に画像も流出していて、引用させていただいたものが上記の画像になります。

オリンパスブランドの新カメラ

ところでレンズの価格が1600ドル、およそ1万7600円とありますが、実際の英文ではコンマの位置がずれているので書き間違いだと思います。日本円では約17万6000円です。そして、レンズの価格が17万6000円となっていますが、それだと高すぎるので、恐らくレンズキットが17万6000円になるのだと思います。それでも価格が高すぎるので、少なくともダブルズームキットの価格ではないのかな?と思います。

これまでPENシリーズが継続するかどうかは疑問でしたが、これが本当ならOMデジタルはOM-DとPENのブランドを両方継続することになりそうです。そしてオリンパスのロゴが残るというのは、何よりオリンパスカメラのユーザには嬉しいのではないのかな?と思いますね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

「OMデジタル OLYMPUS PEN E-P7の流出画像 今月発売の噂 価格情報も」への1件のフィードバック

  1. 見た目はシンプルでいいですがセンサーと価格が気になります。
    E-M10 IVやE-M5 IIIの価格も下がってきてるので、そことE-PL10の間を突いてくるのか。

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top