ニコン 6月2日に発表される製品のリストの噂 マイクロレンズ2本など

ニコン 6月2日に発表される製品のリスト

6月2日に発表される予定の最新の更新された製品リストは、以前の報告より悪くなるかもしれない。

・NIKKOR Z 105mm f/2.8 S Micro
・NIKKOR Z 50mm f/2.8 Micro
・NIKKOR Z 28mm f/2.8と40mm f/2の開発発表
・新しいZレンズのロードマップ
・新しいカメラ発表はない

新しいAPS-Cと100-400mmレンズが欠けていることに、未だ困惑している。他の開発発表の可能性はある。詳細に期待して欲しい。

NikonRumors

明日発表があるとされているニコンの新製品ですが、最新の噂によれば2本のマイクロレンズが発表されるだけで、その他の発表はない可能性が高まっているようです。

以前の噂ではレトロスタイルのAPS-Cカメラの発表の噂があったのですが、ここにきていきなり製品のリストに掲載されなくなってしまいました。

最近の各メーカの噂はかなり曖昧になっていて、なかなか正しい情報がでてこないなという印象です。恐らく半導体不足、新型コロナなど様々な原因で計画が遅れたりしているのだと思います。APS-Cの新製品はどうなるのでしょうか。ちょっと心配ですね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

「ニコン 6月2日に発表される製品のリストの噂 マイクロレンズ2本など」への1件のフィードバック

  1. ようやく活気づくかと思ってたのに残念ですね。
    28と40って既にシルエットが出てるコンパクトなやつですよね。
    あれを今さら開発発表と言われても微妙な気が…
    まあマイクロが2本出てくるだけでもマシなのだろうか。

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top