OMデジタル(旧オリンパス) 8-25mm f/4.0 PROまもなく発表と噂

 

OM-Dの新レンズの噂

ある情報筋は、OMデジタルソリューションズがまもなく新しい広角レンズを発表するだろうと述べた、私が思うに、去年、彼はロードマップに追加された新しい8-25mm f/4.0 PROのことを意味している。数週間以内にこのレンズと新しいカメラ(タフネスコンデジ?)を手に入れることになるはずだ。

43Rumors

OMデジタルソリューションズ(旧オリンパス)の新製品についての噂が投稿されています。記事によるとOMデジタルが広角ズームを数週間以内に発売する可能性があるようです。

ロードマップの画像があるのですが、オリンパスのリンクから外れてしまっていますので、過去にオリンパスが掲載した小さな画像を引用しておきます。

オリンパスwebサイト

オリンパスからOMデジタルに会社が移行して、今後の商品がどうなるか心配な人も多いと思いますが、ちゃんと新レンズが発売される可能性があるということで、一安心という感じですね。

カメラ事業がオリンパスの中にあったころよりも投資がしっかり行われる可能性があるということで、逆にカメラの研究開発が進む可能性もありますので、今後の新製品に期待ですね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top