ソニー αシリーズ新製品の発表を予告か α7R Vの可能性

ソニーが新製品の発表を予告

ソニーがソニーのWebサイトにおいて、新製品の発表と思われるティザー広告を掲載しています。新製品発表の予告サイトはこちらです

ティザーでは、日本時間で2022年10月26日の23時から何かしらの発表があることが示唆されていて、内容からすると新しいαシリーズのカメラが発表される可能性があることがわかります。

これまでソニーがα7R Vを発表するという噂や、その製品仕様に関する噂がでていました。なので、これは半ば、α7R Vの発表のお知らせと同義であると受け止められていますが、実際にはどのような製品が発表されるのでしょうか?

流出したといわれているα7R Vに関する仕様などについては、下記の関連記事からご覧ください。

この記事の関連投稿

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

twitterで最新情報をチェックしよう!