OMデジタル 12-40mm f/2.8、40-150mm f/4の製品画像流出

OMデジタル 12-40mm f/2.8、40-150mm f/4の製品画像流出

OM SYSTEM 12-40mm f/2.8 II PRO

OM SYSTEM 40-150mm f/4.0

43Rumorsより

OMデジタルが15日に何かしらの製品を発表するわけですが、そのカメラの新製品についてはOM-1で確定ということで、なかば公然と当然のこととして扱われているような状態になっています。そして製品に関しての仕様も流出していて、E-M1の後継機種が発売されることはほぼ確定です。

そして、今回、レンズの新製品に関する画像も流出したことから、OM-1と同時に、12-40mm f/2.8 II PROと40-150mm f/4.0が発表されることもほぼ確定という状況になっています。

新レンズ2本も発表ということで、オリンパスカメラを利用していた人にとっては、OMデジタルのカメラ事業に関してより積極性を感じると思いますので、非常に嬉しいことではないのかな?と思いますね。あとは、この他にも何かしらの製品の発表があるのか、OM-1には何かしら隠れた優れた機能があるのかというところが見どころになってきそうです。

新製品の発表は日本時間で2月15日の午後3時からになります。どのようなカメラなのか楽しみですね。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top