OMデジタル ZUIKOファンクラブを引き継ぐサービスの新名称を発表

OM SYSTEM

ZUIKOファンクラブの新名称発表

ZUIKOファンクラブに替わる新しい会員プログラムの名称や、その仕組みが明らかになったそうです。どのような名前になったのでしょうか?

それではプレスリリースをみてみます。

新会員プログラムの名称決定と会員規約制定のお知らせ

お客様各位

日頃から「ズイコーフレンドクラブ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では2022年秋を目途に「ズイコーフレンドクラブ」に替わる新たな会員プログラムの設立を予定しており、今までよりもさらに楽しいフォトライフをご提供できるように準備を進めております。
この度、新会員プログラムの名称、および新たに制定する会員規約についてお知らせいたします。
つきましては、以下をご確認いただきますようお願いいたします。

【新会員プログラムの名称について】
「OM SYSTEM MEMBERS」に決定いたしました。

【「OM SYSTEM MEMBERS」のサービス概要について】
サービス概要については2022年9月中にご案内する予定です。

【会員規約の改定】
「ズイコーフレンドクラブ」の会員規約を改定し、新たに「OM SYSTEM MEMBERS 会員規約」として制定いたします。
本規約の内容はこちらをご覧ください。

【「ズイコーフレンドクラブ」プレミア会員の新規入会・更新の停止についてのお知らせ(7月21日(木)公開)】
こちらをご覧ください。

OM SYSTEM Webサイト

これまでZUIKOファンクラブのプレミア会員の登録を8月一杯で中止していましたが、上記の新しい名称で2022年の秋に新しい形として開始をするようです。プレミア会員としてすでに登録している人は、その期間が経過するまでは会員の特典を継続して受けることができるそうで、一安心です。

OMデジタルになってオフィシャルのファンクラブやコミュニティなどは、無駄なコストとしてなくしていく方針になる可能性もあるのかなと思われてきましたが、新しい形態になるとはいえ存続するということでユーザとしては朗報ですね。

また、OMデジタルになってからのほうがオリンパス時代より、かなり賑やかになっている印象がありますので、今後の活動にも期待したいと思います。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

OM SYSTEM
twitterで最新情報をチェックしよう!