Nikon Z fcの開発プロセスがわかる展示が年内で終了へ

Nikon Z fcデザイン展がまもなく終了へ

「新製品 Z fcの世界観を楽しめるデザイン展示と体験展示」をニコンプラザにて開催

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

ニコンプラザ東京・大阪にて、「新製品 Z fcの世界観を楽しめるデザイン展示と体験展示」を開催いたしますのでご案内申し上げます。

Z fcを実際にお試しいただける展示に加えて、開発時のスケッチやサンプルを踏まえながら開発プロセスをご覧いただけるデザイン展示と、Z fcのある生活を想像できる体験展示をご用意いたしました。

ニコンプラザにて、Z fcの世界観をお楽しみください。

展示日程:2021年6月29日(火)~ 2021年12月28日(火)(2021年12月10日(金)追記)

ニコンWebサイトより

Nikon Z fcの発売に併せてZ fcの開発プロセスを閲覧することができるデザイン展が、12月28日で終了することがわかりました。

このデザイン展示はニコンプラザ東京とニコンプラザ大阪で開催されているもので、開発時のスケッチやサンプルなどを閲覧することができるそうです。

Nikon Z fcはいまでも人気となっていて、供給が足りない側面もあると思いますがなかなか購入ができない状況が続いています。そんな人気のZ fcがどのように開発されたのかという展示がされていたり、実際にZ fcを購入することでどのように生活が変わるのかといった体験をできるようですが、残念ながら年内で終了ということになってしまいました。

Nikon Z fcを購入した人は自分の愛機がどのように開発されたのか、ニコンプラザで展示をみてみるといいかもしれませんね。あと2週間ほどで終了です。

[template id=”4241″]

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top