ペンタックス HD PENTAX-DA*16-50mmF2.8ED海外発表 7月30日発売

リコー HD PENTAX-DA*16-50mmF2.8EDを海外発表

リコーWebサイト製品ページ

リコーが期待されていた新レンズ、HD PENTAX-DA*16-50mmF2.8EDを海外で発表したようです。すでに上記のように製品ページが公開されています。画像タップで拡大します。国内のサイトを調べてみたのですが、記事の執筆時点ではまだ何かしらのプレスリリースも、製品ページも公開されていないようです。

製品ページには、製品は予約受付中で、2021年7月30日に発売されることが記述されています。さらに価格には1499.99ポンドという記述があります。これは記事執筆時点の為替レートで換算すると、約22万8000円になります。

以前のティザー広告では、製品が8月に販売を開始する予定となっていましたので、ちょうどぴったりのタイミングになりそうです。たぶん国内では時差があるためページが更新されていないだけで、まもなく正式に製品ページが公開されると思います。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top