ニコンのデジカメが半額 4日開催の楽天スーパーセールで どの機種??

coolpix p1000

ニコンのデジカメが半額で販売

12月4日20時から開催の楽天スーパーセールでニコンのデジカメが半額以下で販売されることが明らかになりました。販売されるのはCOOLPIX P1000で通常価格13万2800円の製品が6万6400円で発売されるようです。

現在、価格.comでの最安値は10万3987円となっていますので、まさに出血サービスといえる価格になっていることがわかります。

ただ発売からかなり時間が経過していて、レンズ交換式ではないネオイチスタイルのカメラなのはちょっと残念かもしれません。ミラーレスだったらよかったのですけどね。

しかしネオイチスタイルのカメラも広角から超望遠までこれ1台で対応できる万能選手ですので未だに人気はあるので、欲しい人は購入を検討してみるといいかもしれません。

楽天スーパーセールはこちらからどうぞ。(リンクのクリックで間接的にも直接的にも当サイトが何かしらの金銭、利益を得ることはありません)

この記事の関連投稿

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。
が付いている欄は必須項目です