ニコン Nikon Z 9のテストを8月から開始と噂 東京五輪に間に合わず??

Nikon Z 9の開発がテスト段階に

Nikon Z 9が8月に複数のカメラマンによりテストされるスケジュールになっている

Nikon Z 9カメラが8月に複数の異なるカメラマンによりテストされるだろう。メキシコやその他からのサーフィンの画像や動画が予想される。この経過は11月/12月に発売が予想/噂されていることに合致している。いったんNikon Z 9がテスト用に送り出されれば、他の流出情報や噂の”波”を得ることになる。楽しみにしていて欲しい

NikonRumors

Nikon Z 9の開発状況に関する噂があるようです。記事によれば、Nikon Z 9のテストが8月から複数のカメラマンにより開始されるようです。しかも、場所や種類まで噂として流出しているようで、それはメキシコでのサーフィンの様子をテスト撮影するというもののようですね。

たぶん貸し出す側か、貸し出される側が、テストの状況を誰かに流出しているのではないかと思います。

オリンピックでの登場はあるのか?

個人的にはプロトタイプ機かテスト機がオリンピックで貸し出される可能性があるのではないかと思っていましたが、もし8月からテストを開始するとなると、東京オリンピックでプロトタイプ機が貸し出される可能性はかなり低くなったのかな?と思います。

そもそも11月/12月のNikon Z 9の登場というのは、発表なのか発売かすらも、ちょっと怪しい状況です。

Nikon Z 9の正式発表は11月か12月と噂 発売ではなく発表??

半導体不足のこともあり、各社がカメラの製造に苦労していることも影響していると思いますが、開発発表からこれだけ正式発表が長いのは珍しいことですので、実際に開発が順調に進んでいるのか、何かしら技術的な課題があるのか少し心配ではあります。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

「ニコン Nikon Z 9のテストを8月から開始と噂 東京五輪に間に合わず??」への1件のフィードバック

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top