キヤノン EOS R3は年9月正式発表と噂 東京五輪間に合わず??

EOS R3の発表の噂

Canon EOS R3が9月に公式発表されるだろう

私の前回の失言のあと、次に発表日を伝えるときには、実際に正確なものにしようと決めた。今回は、未知の大災害がない限り、優れた情報筋からEOS R3は2021年9月に発表されると確証を得られた。

9月の正確な日付は得ていないが、大きな宣伝が始まる前に9月に近づく必要があると考えている。

現時点では、報告する追加の機能や仕様はない。

CanonRumors

EOS R3の発表日についての噂が掲載されています。記事によれば、EOS R3は2021年の9月に発表されるだろうとしています。何かの大災害というのは、新型コロナのパンデミック、半導体不足、サプライチェーンの混乱や、今後の自然災害のことを意味していると思います。

もしこの情報が正しければ、EOS R3の発売はもちろん、発表も東京オリンピックまでには間に合わないということになりますね。しかし、このあたりは最近の半導体不足やキヤノンのレンズ不足を考えると仕方がない側面があるのかもしれません。

ただし、テスト機はもういくつかあって、実際にオリンピックに投入される可能性が高いと思いますので、どんな活躍をしてくれるのかは見物ですね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top