ラオワ 33mm f/0.95 APS-C Eマウントレンズの流出画像

ラオワ 33mm f/0.95の流出画像

CameraBetaが新しいLAOWA 33mm f/0.95 APS-C用Eマウントレンズのこの画像をリークした。このレンズは4月26日に3000元(約440ドル)で中国国内で発売が開始されるだろう。

SonyAlphaRumors

ラオワがAPS-C Eマウント用の大口径レンズを発売するようです。33mmなので換算で50mm、そしてf/0.95というのはすごいですね。

たぶんマニュアルフォーカスなのでしょうが、価格も日本円で5万円を切るという破格値です。フルサイズ用ではないですが、APS-C用でこういう尖ったレンズがでてくるのはラインナップも増えていいことですね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top