シグマ SIGMA fp Lの画像が流出

SIGMA fp Lの画像が流出

軒下デジカメ情報局がシグマの新製品についてツイートしています。

軒下デジカメ情報局 @nokishita_c
シグマ「fp L」「EVF-11」「VC-07A」の製品画像。#噂

SIGMA fp L

軒下デジカメ情報局

というわけで、SIGMA fp Lが23日に発表されるのではないか?という噂がでていたわけですが、いよいよ製品画像まで流出しているということになっています。

上記で引用した画像はEVFを取り付けた画像とみられ、カメラの横に取り付けるような感じになっているのですね。そして、見た目はほぼSIGMA fpと同じで、あまり違いはみられません。

画像をみると、噂になっていたメカシャッターもないように見えますし、サイズがもし変わらないようであればボディ内手振れ補正があるかどうかもちょっと怪しい感じがしますね。

これまで動画撮影に特化しているのがキモと言われていたSIGMA fpですが、EVFが利用可能になり、スチル性能にも配慮した仕様になっているのではないかと思われていますが実際にはどのようなカメラになるのでしょうか?てすと。

[template id=”4241″]
twitterで最新情報をチェックしよう!