富士フイルムが9月12日に新製品発表へ
富士フイルムが9月12日にXサミットを開催することが明らかになりました。どのような製品が発表される可能性があるのでしょうか?それでは記事をみてみましょう。
富士フイルムは9月12日にXサミットを開催することを正式発表した。
情報筋によれば、その日に少なくとも次の製品を確実に手に入れることになるだろうとのことだ。
- GFX100後継
- Fujinon GF55mm f/1.7
- Fujinon GF30mm f/5.6チルトシフト
- Fujinon GF110mm f/5.6チルトシフト
富士フイルムが正式に9月12日にXサミットを開催することを発表しました。Xサミットは富士フイルムが主催するオンラインイベントですが、事実上の新製品発表の場になっています。そのため、この日に富士フイルムが何かしらの製品を発表する可能性が高いと考えられています。
どのような製品かということですが、カメラはGFX100の後継機種になるようです、レンズは3本で、うち2本はシフトレンズになるらしいですね。シフトレンズ2本がラインナップに追加されるのは嬉しい人が多いのではないでしょうかね。
あとGFX100後継の仕様がどのようなものになるのかも楽しみですね。
コメント