ソニーが9月5日新製品発表 タムロンは年内3本の新製品と噂

9月5日にソニーから新製品が発表?

ソニーとタムロンに関する新製品の話題がYoutubeに投稿されています。どのような内容なのでしょうか?それではみてみましょう。なおアイキャッチ画像はα7R IVです。

こちらの動画では、様々な新製品の噂が述べられているのですが、一つずつ見ていきます。

まず、タムロンレンズについてです。タムロンは、50-400mm F/4.5-6.3 Di III VC VXDを発表していますが、すでに実機がテスト用に出回っていて、それらの画像も流出していることから、発売はまもなくだとしています。

さらにタムロンから3本のレンズが年内に発表される可能性があるようです。1本は既存のレンズのXマウントバージョンになる可能性があり、もしそうであれば2本の新レンズが発売されるだろうとしています。それらのレンズはすべてフルサイズEマウント用のレンズになるそうです。

次にソニーです。ソニーのα7R Vは10月に発売されるとしています。さらに、発表は8月下旬から9月下旬、または10月上旬までにされるとしています。10月上旬の発表があり得るとしたら、発売は10月下旬になるのだと思われます。

さらに9月5日に何らかの新製品の発表が行われるとしています。これは以前から流出していたテレコンバーターの画像付きだったそうで、2つのテレコンがあるようなので、9月5日にはテレコンバーター2個が発表される可能性があるかもしれないそうです。

というわけで、なかなか期待できそうな噂でしたが、実際に製品は発売されるのでしょうか?お楽しみです。

最新の新製品の噂

[catlist template=”default” thumbnail=yes categorypage=yes]

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

α7R IV
twitterで最新情報をチェックしよう!