キヤノン 新レンズの噂 15-30mm、24mmほか

レンズのイメージ画像

キヤノンレンズの噂

キヤノンの次の新製品になるという情報が、日本のネット界隈で出回っています。

どのような情報なのでしょうか?それでは、その内容を見てみます。

キヤノンの最新の商品リストに2本のレンズが追加されました。

・RF15-30mm IS STM
・RF24mm F1.8
・EW-73E

Imgur

最近よくあるパターンのimgurで画像を使って情報が拡散されるパターンです。たぶんNさんの可能性が高いと思うのですが、その真偽はわかりません。

というわけで、内容的には製品リストにレンズが加わったとしていながら、15-30mmのほうに開放f値の記述がなかったり、24mmのほうにはレンズの仕様を表すアルファベットが記載されていないなど、かなり中途半端な情報になっています。そして、EW-73Eはレンズフードの型番になるのでしょうか。

キヤノンの商品リストであれば確実にすべてのレンズ名が記述されていると思いますので、中途半端なレンズ名の公開にちょっと疑問を感じますが、まあ、このような噂があるのかな程度で見ておくといいかもしれません。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

レンズのイメージ画像
twitterで最新情報をチェックしよう!