ソニー ミラーレスカメラ新製品発表を10月21日 23時開催と予告

ソニーが10月21日の新製品発表を告知

ソニーがYoutubeチャンネルで新しいカメラの発表を告知しています。上記がそのチャンネルの埋め込み動画になります(スマホなどでは表示されていない場合があります)。

動画ではαの文字と、新しいカメラが登場することが示されています。そして、10月21日、午前10時EDT(アメリカ東部サマータイム時間)、午後3時BST(イギリスサマータイム時間)、そして午後10時SGTの開催時刻が記載されています。SGTはどこの国の時間なのかわかりませんが、時差から考えるとシンガポール時間になるようです。そして動画の左下のリマインダー設定を確認すると、21日23時と記述されており、日本時間では21日の午後23時の発表になることがわかります。

記事の執筆時点で日本のソニーサイトや海外のサイトにはまだこれらの告知は行われておらず、ちょっと謎です。ひょっとしたらですが、動画に表示されている時刻がシンガポール時間なのでシンガポールのソニーが掲載している動画という可能性も考えられそうです。その場合、ひょっとしたら間違って先走って公開された可能性もありそうですね。

発表される新製品は、以前から噂されているα7 IVになるとみられ、他の噂では同時にフラッシュの新製品も2機種発表ということになっていますが、どうなるでしょうか?

そして噂されている仕様についてはこちらの記事からどうぞ。

ソニー α7 IVのティザー広告が今夜にも公開?? 正式発表は21日と噂

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top