キヤノン EOS R3と同時発表されるアクセサリの内訳判明

EOS R3とともに発売されるアクセサリの内訳が判明

軒下デジカメ情報局@nokishita_c

先日追加されたキヤノン「EOS R3」の新アクセサリーの種類は「スピードライトトランスミッター ST-E10」「マルチアクセサリーシューアダプター AD-E1」「ステレオマイクロホン DM-E1D」「ストラップ ER-L1」「アイカップ ER-HE」「アイカップ ER-E」で確認が取れました。#噂

軒下デジカメ情報局

EOS R3とともに発売されるアクセサリなどの内訳がわかったようです。以前、噂としてEOS R3とともに発売される製品の型名だけがわかっていましたが、その製品の内訳がどのようなものかわからないままでした。

当サイトでも調べてみたのですが、すべての内訳がわからず、途中で面倒になって諦めてしまいました。

キヤノン EOS R3を9月14日に発表?? 噂される仕様のまとめ

ですが、その内容がわかったようですね。まとめると以下のようになります。

・ST-E10 スピードライトトランスミッター
・AD-E1 マルチアクセサリーシューアダプター
・DM-E1D ステレオマイクロホン
・ER-L1 ストラップ
・ER-HE アイカップ
・ER-E アイカップ

これで内容がわかったので、すっきりしましたね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

「キヤノン EOS R3と同時発表されるアクセサリの内訳判明」への1件のフィードバック

  1. Photographer-N

    海外の開封の儀を見ました。相変わらずR5と同様、大き目の箱でカフェテリアのプレート食器のようなものにポンポンっと入っているだけのチープ感が漂うコストを抑えた箱でした。これだけの価格なのだから、もう少し所有感のあるものにしていただきたいです。

    AD-E1 マルチアクセサリーシューアダプターは別売なのか気になります。

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top