ニコンプラザ 緊急事態宣言受け時短営業/休館を決定

ニコン 緊急事態宣言でニコンプラザを休館/時短影響対応へ

ニコンプラザ大阪

ニコンプラザ大阪は2021年4月29日(木)より当面の間、臨時休館いたします。臨時休館に伴い、ニコンプラザ大阪内以下サービスも期間中ご利用になれませんのでご案内申し上げます。
※臨時休館の終了・変更については、別途ご案内いたします。

・ニコンプラザ大阪 写真展会場、THE GALLERY
・大阪サービスセンター窓口でのカメラ・レンズ製品、双眼鏡関連の点検サービス、修理受付、受け渡し
修理「サービスセンターでお手続き」
お預かりしております修理品・点検品につきましても、ご案内しておりますお渡し予定よりお時間をいただく場合がございます。

ニコンプラザ東京

ニコンプラザ東京につきましては、2021年4月29日(木)より当面の間、時短営業となります。

ニコンプラザ東京営業時間:10:30~17:30(2021年04月29日(木)より)
※ 時短営業の終了・変更については、別途ご案内いたします。

・修理受付:事前WEB予約制で17:00開始の受付までになります。
・ショールーム:上述の時間内にて対応させていただきます。
・THE GALLERY・ニコンサロン:上述の時間内にて対応させていただきます。
※各展示最終日は15:00までとなります。
・イベント:上述の時間内にて対応させていただきます。詳しくは以下ページをご確認ください。
ニコンプラザ東京 イベント/写真展

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。本対応につきましては状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

-ニコンプレスリリース

ニコンプラザが政府の緊急事態宣言を受けて営業の取りやめや、時短営業を実施するそうです。休館するのはニコンプラザ大阪で、ニコンプラザ東京は時短営業になるそうです。

修理に関してはインターネットからの申し込みもできますので、今後の修理は外出自粛を目的とすることも含めて、ネット申し込みと宅配便での製品持ち込みを検討したほうがいいかもしれませんね。

東京も再び感染者が1000人を超えましたので、ニコンプラザも休館になる可能性があると考えると、修理やメンテを検討していた人にはちょっと心配かもしれません。

連休以降には、毎週、1000万人分のワクチンが届くそうですが、このワクチンの接種が終了するまで、このような状況が続くと思うと憂鬱になりますね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top