申込むから今! ニコン Z fcの張替サービス 今月で終了へ

Nikon Z fc

Z fc張り替えサービス終了

Nikon Z fcのボディのエクステリア張り替えサービスが終了することになったようです。

プレミアムエクステリア張替サービス終了のお知らせ

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご愛用のZ fcをお好みに応じたプレミアムエクステリア(人工皮革)に張り替えできる「プレミアムエクステリア張替サービス」につきまして、以下の通りサービスを終了させていただくこととなりました。

お申込み受付終了日時

2023年1月31日(火)23:59

修理センター到着期限

2023年2月17日(金)
ニコンピックアップサービスにてこちらの到着期日に間に合うようご発送ください。

ということです。

これはNikon Z fcのボディにある人工皮革の張り替えサービスで、好みのカラバリに着せ替えできるサービスでかなり人気があったようですが、いよいよ発売から1年以上経過してサービスが終了するようですね。

申込み期限は1/31ということですので、張替サービスを検討していた人は早めに申し込んだほうがいいかもしれません。

(記事元)https://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2023/0112.html

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。
が付いている欄は必須項目です