ニコン Nikon D850、Nikon Z 5新ファームを公開 変更内容は??

Nikon D850、Nikon Z 5新ファームを公開

ニコンがD850とZ 5の新ファームを公開しています。どのような更新内容になっているのでしょうか?

それでは新ファームの更新内容をみてみましょう。

D850用ファームウェア

ファームウェア C:Ver.1.20 から C:Ver.1.21 への変更内容
• ファームウェアを Ver.1.20 にバージョンアップすると、まれに水準器が動作しなくなる現象を修正しました。

ニコンWebサイト

Z 5用ファームウェア

ファームウェア C:Ver.1.20 から C:Ver.1.21 への変更内容
• ファームウェアを Ver.1.20 にバージョンアップすると、まれに手ブレ補正が動作しなくなる現象を修正しました。

ニコンWebサイト

先日、Nikon Z 9の新ファームが公開されましたが、本日はD850とZ 5の新ファームが公開されています。

Z 9の新ファームではかなりの機能向上があったのですが、D850とZ 5の新ファームについては軽微な修正ということになりましたね。それでも水準器や手ぶれ補正が動作しなくなる現象の修正ということで非常に大事な修正だと思います。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

twitterで最新情報をチェックしよう!