ニコン Nikon Z 9の新ファームを公開 修正内容は?? 新機能追加は??

Nikon Z 9

ニコン Nikon Z 9の新ファーム公開

ニコンがNikon Z 9の最新ファームを公開しています。どのような更新内容なのでしょうか?

それでは更新内容をみてみましょう。

ファームウェア C:Ver.2.10 から C:Ver.2.11 への変更内容
• ごく稀にカメラが操作を受け付けなくなる現象を修正しました。

ニコンWebサイト

というわけで、既存の不具合に関する修正で、機能追加など大きなファームアップではありませんでした。機能追加がなかったのは残念ですが、不具合が修正されたのはよかったと思いますね。

ところでごく稀に操作を受け付けなくなるということですが、どういう条件でそうなるのでしょうね?そのあたりも気になります。

最新ファームは上記の記事元リンクからダウンロードできます。

Nikon Z 9の最新情報

Twitterいいねとリツイートのお願い

記事をよんで面白いと思ったら、Twitterでのいいねボタン、リツイートをしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ミラーレスカメラ情報Twitter
@Nikon1Blog

コメントする

※ 名前の入力は必須です
※ 「あ」「通りすがり」「abc」など簡単な名前、意味のない名前では投稿できません
※ メールアドレスが公開されることはありません
※ アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります
※ 投稿がすぐに反映されない場合があります
が付いている欄は必須項目です