ハクバ OM SYSTEM OM-1用液晶保護フィルムを発売

OM SYSTEM OM-1

ハクバ OMデジタル OM-1用液晶フィルムを発売

【新製品情報】 OM SYSTEM OM-1 専用液晶保護フィルム 発売
ハクバ写真産業株式会社は、業界最高クラスの超低反射・高透明さを誇るデジタルカメラ用液晶保護フィルムにOLYMPUS「OM SYSTEM OM-1」用を追加いたします。

・OLYMPUS OM SYSTEM OM-1 専用 液晶保護フィルムIII

反射光を低減し常に高い視認性を実現。業界最高クラスの全光線透過率95.6%の透明度で、正確な色調と明暗の階調をストレートに映し出します。

OM-1 専用液晶保護フィルム

ハクバWebサイト

ハクバがOMデジタルのフラッグシップモデルとなるOM-1用の液晶保護フィルムを発売しました。希望小売価格は税込みで1804円としています。

カメラは屋外で使いますし、カメラバックに無造作に入れたりするとバッグに入ってる鍵やコインなどで予期せず液晶を傷つけてしまうことがあります。背面液晶に傷がつくと、液晶で撮影しようとするとき地味に気になるのですよね。特に最近は動画撮影で、背面液晶を利用する人も多くなっていますので、あらかじめ傷防止のために保護フィルムはつけておいたほうがいいと思います。

自分もNikon 1のときに保護フィルムにはなんどもお世話になりました。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

OM SYSTEM OM-1
最新情報をチェックしよう!