ユニクロ PENTAX K-3 III、EOS Kiss M2とのコラボデザインTシャツを新発売

PENTAX K-3 Mark III

ユニクロがカメラメーカとのコラボTシャツを発売

ユニクロWebサイト

ユニクロがカメラメーカとのコラボTシャツを新発売しました。

具体的にどのような製品なのかは、記事元リンクからご覧いただくとして、今のところはキヤノンとリコー(ペンタックス)とのコラボデザインTシャツの発売をしているようです。具体的な製品としては以下のようなコラボTシャツとなっています。

・既存のリコー GRシリーズデザイン
・ペンタックス K-3 IIIデザイン
・リコーGR IIIデザイン
・キヤノン EOS M50 Mark II(EOS Kiss M2)デザイン

キヤノンのデザインはEOS Kiss M2のデザインですが、EOS Kiss M2という表記とともに、EOS Kiss M2の海外名であるEOS M50 Mark IIの表記もあることから、このデザインは日本国内だけでなくグローバルモデルであることがわかります。

個人的には、こういう製品のデザインのTシャツって恥ずかしいと思ってしまうのですが、皆さんはどうですか?海外のリコーやペンタックスファン、キヤノンファンの人には受け入れられるのかなと思うのですが、たぶん日本人だとちょっと恥ずかしいと思う人も多いのではないかと思います。

ただリコーやキヤノンと関係のあるプロフェッショナルな人や、関係のある売り場を担当している人、カメラの販売店の人向けにはかなりアリなんじゃないかな?と思いますね。

今回はリコーとキヤノンのみですが、ニコンやソニーとのコラボデザインもあるのでしょうか?次の商品に期待したいですね。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog