Nikon Z fc用のおしゃれなカメラケースをLIM’Sが発売

Nikon Z fc用のおしゃれなカメラケース

LIM’S Design

LIM’S DesignがNikon Z fc用のカメラメースを発売するそうです。ケースにはグリップありのものとないものの2種類あるそうで、自分の使い勝手にあわせて選択することができるようです。ケースを装着したままバッテリーの交換も可能だったり、同じ素材のストラップもあるようなので併せて購入するとおしゃれかもしれません。

カメラを購入すると、だいたい新しいメモリカードやストラップ、ケースなどが欲しくなるものですが、Nikon Z fcをデザイン目的で購入した人は、こういうおしゃれなカメラケースもきっと欲しくなると思いますね。

いろんなカラバリもありますので、気になる人は要チェックです。

[template id=”4241″]

「Nikon Z fc用のおしゃれなカメラケースをLIM’Sが発売」への1件のフィードバック

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top