ニコンちゃん 愛用カメラがNikon Z 50に変わっていた

ニコンちゃん Nikon Z 50にカメラを変更していた

ニコンちゃん@nikon_chan

☆Nikon Imaging Japan公式アカウント☆こんにちは★ニコンです。 おしゃれとカメラが大好きな女の子♪
最近の愛用カメラは、ミラーレス「Z 50」です! 私の日常やマメ知識 #Z50 で撮った写真もつぶやくね!

ニコンちゃんTwitter

Twitterでお馴染みのニコン公式アカウントのニコンちゃんが、新しくNikon Z 50を購入していたことが明らかになりました。ニコンちゃんは、公式Twitterの自己紹介で、最近の愛用カメラはNikon Z 50だとしています。しばらく追ってなかったのでわからなかったのですが、もう1年ぐらい愛用されているのでしょうかね?

ニコンちゃんは当然ですが、これまでニコン製のカメラを愛用していました。たぶん「最近の愛用カメラは、ミラーレスのEOS Kiss Mです!」などとキヤノン製品を愛用カメラに記述したらヤフーニュースに掲載されると思います。

見落としがなければ、Nikon 1 J5、Nikon D3500、Nikon Z 50というカメラを愛用していました。順調にカメラをステップアップしていることがわかります。そしてNikon 1 J5より以前はどのようなカメラをしていたのかの詳しい詳細はわかりませんでした。誰か履歴を知っている人がいたら教えてくれると嬉しいです。

これまで愛用していたカメラは、Nikon 1 J5がディスコンになり、Nikon D3500も旧製品入りしてしまい後継機種は恐らく期待できないことで、Nikon Z 50を購入して愛用しているのだと思われますね。

ニコンちゃん、次の愛用カメラは・・

現在、Nikon Z 50を利用しているニコンちゃんですが、きっと若い人向けに発売されたNikon Z fcは絶対にお気に入りのはずで、次に購入するとしたら、恐らくカラバリの張替サービスを利用した製品を購入するだろうと私は思います。

現在は供給不足で手に入れることが難しい状況なので、ある程度落ち着いて各ショップに製品が出回った頃にNikon Z fcを購入してボディを張り替えて愛用されるのだろうと思いますね。

でも、その頃にはひょっとしたら、さらに廉価な噂されているNikon Z 30をニコンが発売している可能性もあるので、ニコンちゃんはZ 30を愛用するようになるかもしれません。でも、Z 50からZ 30に変更する理由はないと思うので、次に愛用するカメラはやっぱりZ fcでしょうか。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top