ニコン 一眼レフ用500mm、70-200mm、70-300mmなどを受注再開

レンズのイメージ画像

ニコン 受注停止製品の再開を告知

一部受注停止製品 受注再開についてのお知らせ

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび「一部受注停止製品 受注再開についてのお知らせ」につきまして以下の通りご案内申し上げます。

注文の受付を一時停止させていただいておりました製品につきまして、2022年4月22日(金)以降、注文の受付を再開いたしますことをお知らせいたします。

長期に渡り、お客さま、販売店の皆さまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
今後とも、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

受注再開製品

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR
本体充電ACアダプター EH-7P
Li-ionリチャージャブルバッテリー EN-EL19

ニコンWebサイト

ニコンが受注を停止していた商品の一部で、受注を再開することがあきらかになりました。受注を再開するのは一眼レフ用レンズの500mm f/4E FL ED VR、70-200mm f/2.8E FL ED VR、70-300mm f/4.5-5.6E ED VRなどで、どれも人気のあるレンズですので受注が開始されるのは朗報ですね。

たぶんニコンの一眼レフをこれからも使い続けようという人のなかには、バックアップ目的を含めて一眼レフ用のレンズを買い集めている人もいるとおもいますので、これらのレンズもまた売れそうですね。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

レンズのイメージ画像
最新情報をチェックしよう!