ペンタックス HD PENTAX-DA★16-50mmF2.8 まもなく発表??

HD PENTAX-DA★16-50mmF2.8ED PLM AWまもなく発売?

軒下デジカメ情報局 @nokishita_c
「HD PENTAX-DA★16-50mmF2.8ED PLM AW」が海外の販売店に先程追加されました。#噂

軒下デジカメ情報局が、ペンタックスの新レンズについてツイートしています。海外の販売店に登録されてから、通常は1週間ほどで発売されることがおおいので、来週あたりの発表か発売になる可能性が高いと思いますね。

このレンズは今年の2月に開発発表されています。新世代のスターレンズの最新モデルとして期待されていたレンズでした。開発発表から4ヶ月ほどが経過しているわけですが、期待が高い製品だけにかなり待たされた感があるのではないでしょうか?

ペンタックスは、これがK-3 Mark IIIの標準ズームレンズとして相応しい製品をということで開発を進めていましたので、K-3 Mark IIIを購入した人の狙っているレンズのうちの1本だと思いますね。いよいよ発売または正式発表ということで楽しみですね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top