シグマ 35mm F1.4 DG DN Artをまもなく発売へ 価格は??

シグマ 35mm F1.4 DG DN Artを近日中に発売か

(画像はイメージ画像です)

軒下デジカメ情報局がシグマの新レンズの噂についてツイートしています。ツイートよれば、シグマが35mm F1.4 DG DN Artをまもなく発売するだろうとしています。

たぶん海外のサイトをみていて、そこに新しいレンズがWebページとして追加されているのを発見したり、または海外の販売店が裏画面から登録したレンズのリストを確認できることができるのでしょうね。

それらのデータについては、おそらくシグマやカメラの取次店から販売日、カメラやレンズの仕様などが販売店に伝えられ、販売店はその情報をもとにWebページを新規で作成するという流れになっているのだろうと思います。

ということは、逆に言うとまもなく販売される可能性が高く、その情報からわかった価格も恐らく間違いない内容になっていると考えられそうです。

今回の35mm F1.4 DG DN Artの価格は899ドルということですので、日本円ではおよそ10万円という価格になります。f/1.4という開放f値で10万円だったら、かなり安いのかなという印象がします。しかも換算で35mmですので、スナップなどに便利に利用できそうですね。

対応マウントはLマウントとEマウントになるようです。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top