RF 24-50mm f/4.5-6.3 IS STMが今月に発表か
キヤノンがRF 24-50mm f/4.5-6.3 IS STMを今月中にも発表するという噂がでてきているようです。どのような噂なのでしょうか?
それではみてみましょう。なお、アイキャッチ画像はキヤノンレンズのイメージ画像です。
キヤノンが近い将来に発表するレンズで、我々のロードマップには掲載されていない製品に、RF 24-50mm f/4.5-6.3 IS STMがある。このレンズは、とても小さくとても軽量であると考えてもいいだろう。価格のラインナップのなかでは低価格になるはずだ。
このレンズのまもなくある発表に期待しよう。
我々はもっと多くの製品が発表されることを知っているが、発表日はまだ特定できていない。
というわけで、RF 24-50mm f/4.5-6.3 IS STMが今月中に発表される可能性があるようです。そして、キヤノンからはさらなる製品の発表があるようですが、その日付はまだ確定していないようですね。
興味のあるところですと、EOS R5 Mark IIがあるのかどうか、ZV-E10やZ 30に対抗するビデオブロガー向けのカメラの発表があるのかどうかいうことも気になりますね。
(記事元)https://www.canonrumors.com/canon-to-announce-rf-24-50mm-f-4-5-6-3-is-stm-this-month/
Twitterいいねとリツイートのお願い
記事をよんで面白いと思ったら、Twitterでのいいねボタン、リツイートをしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
コメント
コメント一覧 (1件)
どうなんでしょうね。7群8枚ぐらいのレンズ構成で、やはりコスト重視のものが出てくるのではないでしょうか。