ニコン Z fcブラックを海外発表 国内発売ある?? Z fcに似合う??

ニコン Nikon Z fcの新カラバリを発売?

ニコンがNikon Z fcのブラックバージョンを発売しているようです。日本のサイトでは、まだ表示されていないようなのですが、海外のニコンの通販サイトをみると、Nikon Z fcのブラックバージョンがあることがわかります。具体的には、こちらのサイトになります。そしてブラックバージョンの画像は上記の画像になります。

こちらのサイトはニコンのオフィシャルサイトになるので、Nikon Z fcのブラックバージョンが発売されることは間違いないのだろうと思います。しかし、日本国内のサイトをみてもブラックバージョンの告知はありませんし、ニコンダイレクトでもブラックバージョンに関する記述はありません。

とすると、これは海外専用のカラバリということになるのでしょうか?それとも後日、正式に国内発表されることになるのでしょうか?このあたりは非常にきになりますね。

このデザインですが、個人的にはシルバーバージョンよりブラックバージョンのほうが、Z fcに似合うなと思うのは筆者だけでしょうか?皆さんはどうおもいますか?

この記事の関連投稿

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

twitterで最新情報をチェックしよう!