シグマ18-50mm f/2.8 DC DN Xマウント版 まもなく発売か??

Sigma 18-50mm F2.8 DC DN

富士Xマウント用SIGMA 18-50mm f/2.8 DC DN発売が近いか

SIGMA 18-50mm f/2.8 DC DNのXマウントバージョンの発売が近いという記事が公開されています。どのような記事なのでしょうか?それでは実際の記事をみてみましょう。なお、アイキャッチ画像はSIGMA 18-50mm f/2.8 DC DNのEマウントバージョンです。

今年の4月に発売されると想定していたSIGMA 18-50mm f/2.8 DC DNは、その後今年の年末までに発売と変更され、我々は製品の発売を待っているところだ。そしていま年末になり、PhotoWarehouseはSIGMA 18-50mm f/2.8 DC DNを製品リストに登録した。

Fujiaddict

さて、記事によれば2022年の4月の発売が予定され、しかし今年の年末の発売へ変更されていたSIGMA 18-50mm f/2.8 DC DNのXマウントバージョンが発売される可能性が高くなっているとしています。

記事では、カメラの通販サイトにSIGMA 18-50mm f/2.8 DC DNのXマウントバージョンが掲載されているとしていて、そのサイトをキャプチャしたものが上記の画像になります。

画像をみると、確かにSIGMA 18-50mm f/2.8 DC DNのXマウントバージョンという記述があり、しかも、仮に記事の通り本当にここ最近、サイトに登録されたということであれば、実際に製品として発売される可能性が高まっているということかもしれません。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

Sigma 18-50mm F2.8 DC DN
twitterで最新情報をチェックしよう!