富士フイルム X-T5の発表間近か?? イベントの”うっかり発言”話題に

X-T5の発表はまもなくか

富士フイルムがX-T5をまもなく発表するのではないかと噂されています。どのような噂なのでしょうか?それではこの動画をみてみます。なおアイキャッチ画像はX-T4です。

この動画はオーストラリアで行われた富士フイルムのX-H2に関連するオンラインイベントのものです。海外のサイトではこの動画のハイライトは最後の挨拶にあるとしています。どのような挨拶がされているのでしょうか?ちょっとその部分を翻訳してみます。

ここにいるみなさんありがとう。そしてこのチャンネルを視聴しているWebにいる世界の皆さんありがとう。とてもすぐに再びこのようなことがあると思います。ああ、これは言うべきではなかった。さて、皆さんお休みなさい。そしてありがとう。

問題は、”このようなイベントがとてもすぐに再びある”と発言していることです。このイベントの開催趣旨を思い出してください。このオンラインイベントはX-H2の発表にともなうオンラインイベントです。そして、このようなイベントが再びすぐに開催される可能性があるということは・・・。再びすぐに新製品が発表される可能性があることを示唆していることになります。

というわけで海外のサイトでは、いよいよX-T5の発表が間近なのではないかと噂されているわけですね。なかなか面白いところを見ていると思うし発言した人もうっかりでしたね。ただここまで大きく話題になってしまったので取り返しはつきません。

さて実際にX-T5の発表は間近なのでしょうか?気になりますね。

Related Posts

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

twitterで最新情報をチェックしよう!