ニコン 8月に新製品発表と噂 Z 8またはZ 6IIIの模様

ニコンの新製品の噂

ニコンの新製品に関する噂が投稿されています。どのような噂なのでしょうか?それでは実際にその噂をみてみます。なおアイキャッチ画像はNikon Z 6IIです。

ニコンがまもなくZシリーズにミラーレスカメラを発表するかもしれない。我々は新しいいくつかの情報を袖手していて、発表は2022年8月に行われる可能性が高い。

twitterのHow2Fly(ときどき正しいことを言う)によれば、ニコンの新しいZカメラの発表が近いかもしれないようだ。How2FlyによればそれはNikon Z 8(すでに秘密裏にテストされている)またはNikon Z 6IIになるかもしれないという。

CanonWatch

記事によれば、ニコンは8月に新製品を発表し、そのカメラはNikon Z 8か、Nikon Z 6IIIになる可能性が高いとしています。

実は他のサイトでも、「かなり信頼できる情報筋からの話として、ニコンが8月に新製品の発表を予定している」という投稿があり、これで2つのサイトで8月に発表という噂がでてきていることから、8月発表の可能性はかなり高くなったと感じています。

Nikon Z 8かNikon Z 6IIIか

噂によればZ 8かNikon Z 6IIIのどちらかになるようですが、実際にはどちらになる可能性があるのでしょうか。もし噂が正しければですが、まさかZ 8とZ 6IIIを間違えるはずないと思いますので、Z 8もZ 6IIIも実際には開発中で、どちらが先なのかという状況になっているのだと思います。Z 6IIは2020年11月の発売なので、そろそろ新機種がでてもおかしくありません。Nikon Z 8についても、Nikon Z 6がD6x0、Z 7がD7x0の後継機種だとしたら、Nikon D8x0の後継機種として発売があってもおかしくない状況です。

あと数日でもう8月になるわけですが、早ければ来週にもという可能性があると考えると楽しみですね。たぶん発表が近くなると、様々なところから情報がでてくるのではないかと思います。

カメラの新製品の噂

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

twitterで最新情報をチェックしよう!