ソニーが3月22日に新レンズを発表するらしい

去年の10月21日にソニーはEマウントの最新機種であるα7 IVを発表した。それから5ヶ月、我々はついに何かしらの製品を手に入れることになるかもしれない。ある一人のいつもの信頼性のある情報筋はこのように述べた。

 2022年最初の新しいソニー製品の発表は3月22日に行われるだろう

この情報は一人の信頼性のある情報筋からだけのものなので、100%確実な噂だとは受け取らないで欲しい。私はなの情報筋にすぐに確認された情報を送ってくれることを望んでいる。 緊急更新! 新しいレンズの発表があることの確認が取れた。

私が調べたところによると、これらは新しいレンズ(または複数のレンズ)になるはずだ。そして新しいカメラについての発表ではない。ZVシリーズのカメラ、α7R V、α9 IIIは今年の後半に発売されるだろう。

SonyAlphaRumors

ソニーが3月22日に新レンズを発表する可能性があるという噂があるようです。画像はソニーのレンズのイメージ画像です。

噂によれば、1本、または複数のレンズの発表が3月22日にあるようです。そして、これらの情報は複数の情報筋から得られた情報だとしており、噂の信頼性はかなり高いだろうことがうかがえます。

それでは実際にどのようなレンズが発売されるのか?といったことですが、ソニーの新レンズについては、これまであまり噂がなかったと記憶していますが、唯一、最近でできた噂が、28mm F1.4 GMというレンズです。ただし、これはまだ確証のとれていない噂なので確率的には90%の確率で間違いと言われていますので、実際にどのようなレンズが発売されるかは、さらなる情報待ちといったところになると思いますね。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top