パナソニック 11月9日に新製品発表を予告 S 35mm f/1.8か??

パナソニックが明日何かしらの製品を発表

中国のパナソニックが11月9日のイベントのティザーを打った。確実に我々はLUMIX S 35mm f/1.8レンズをこの日に得る事になるだろう。例えばGH6のようなさらなるいくつかの資料があるかどうかはわかっていない。

43Rumors

パナソニックが明日、何かしらの製品を発表することが明らかになりました。記事によれば、これは中国のパナソニックが上記のようなティザーを公開したことで明らかになりました。国内では同様のティザーはでていないので中国オリジナルのもののようです。日本のパナソニックが了承済みなのか、それとも独断なのでしょうかね。

何の製品が発表されるのか

噂ではLUMIX S 35mm f/1.8が発表されるとしています。さらに多くの人が期待していると思われるGH6のさらなる情報もあるかもしれないが、それについては懐疑的に見ている人のほうが多いようです。

もうパナソニックはMFT企画のカメラを発売しないのではと考えている人も一定数いるようですが、パナソニックはそれを否定しています。

パナソニック 次の「事業撤退」はデジカメ事業が有力か??

この記事の通りGH6の開発を認めており、少なくともGH6が発売されることは間違いないと思いますね。

発表は21時40分から行われるようです。たぶん中国時間だと思いますので、日本との時差は1時間ですから、日本時間では22時40分になると思います。中国国内のみの発表なのか、全世界で同時に行われるものなのかも不明ですが、どのような新製品が発売されるのか期待ですね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top