パナソニックがLumix 20周年の特別サイトを公開
パナソニックがLumix 20周年の特別サイトを公開しています。特別サイトのアドレスはこちらになります。特別サイトでは、累計販売8000万台を達成し、今後もチャレンジしていくと表明しています。
これを受けて海外では、20周年を記念して何かしらの新しいカメラが発売されるのではないか?という観測があるようです。
日本のパナソニックが10月27日の20周年記念の祝福を発表した。私はその日にGH6に関するさらなる詳細が紹介される可能性が高いだろうと信じている。
GH6ということはGH5の後継機種ということになるのだと思いますが、マイクロフォーサーズフォーマットのフラッグシップとして待ち望んでいた人も多いと思いますので期待されますね。
[template id=”4241″]