パナソニック Lumix 20周年記念サイト公開 GH6発表の布石か??

パナソニックがLumix 20周年の特別サイトを公開

パナソニックがLumix 20周年の特別サイトを公開しています。特別サイトのアドレスはこちらになります。特別サイトでは、累計販売8000万台を達成し、今後もチャレンジしていくと表明しています。

これを受けて海外では、20周年を記念して何かしらの新しいカメラが発売されるのではないか?という観測があるようです。

日本のパナソニックが10月27日の20周年記念の祝福を発表した。私はその日にGH6に関するさらなる詳細が紹介される可能性が高いだろうと信じている。

43Rumors

GH6ということはGH5の後継機種ということになるのだと思いますが、マイクロフォーサーズフォーマットのフラッグシップとして待ち望んでいた人も多いと思いますので期待されますね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

「パナソニック Lumix 20周年記念サイト公開 GH6発表の布石か??」への1件のフィードバック

  1. ソニーユーザー

    GH6は既に出ているスペックからも大変魅力的な一台となりそうです。
    あとは価格とサイズですね。
    価格はフルサイズと比較してどうか。パナソニックはS1、S1Hと高性能化=巨大化の傾向があるので、こちらもフルサイズと比較してマイクロフォーサーズの利点の一つが活かせているか。
    同時期にα7Ⅳ、ニコンZ9、OMDSのWOWカメラ・・購買層は異なるでしょうが、続々と新機種が発表されそうで今年の秋口は楽しみで仕様がありません。

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top