ソニー α7 IV 新ファーム公開 “シャッターの信頼性向上”

α7IV

ソニーα7 IV新ファーム公開

ソニーがα7 IVの新ファームを公開しています。どのような更新内容なのでしょうか?

Ver. 1.11公開日:2022-11-10

※常に最適な機能・性能をご使用頂くため、最新のソフトウェアをご利用ください

ご注意

  • 本機種のアップデートはメモリーカード版での提供となります。
  • Ver.1.01より前のバージョンからアップデートする場合は、必ずVer.1.05にアップデートしたうえでVer.1.11にアップデートしてください。
  1. シャッター走行の信頼性を向上しました。
  2. カメラで回転させた動画ファイルがパソコン上で回転していない場合がある事象を改善しました。

ソニーWebサイト

ソニーのWebサイトによれば、以上のような更新ないようになっているようです。シャッター走行の信頼性が向上したとのことですが、どのような信頼性の問題があったのでしょうかね?そちらのほうが若干気になりますが、いずれにせよ信頼性が向上したのはよかったのではないかと思います。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

α7IV
twitterで最新情報をチェックしよう!