OMデジタル OM-1新ファーム公開予告 フリーズ問題を修正

OM SYSTEM OM-1

OMデジタル OM-1の新ファーム公開を予告

本件に対応した OM-1 の新しいファームウェアを、2022年5月24日 (火) 公開で予定しております。

OM-1 のファームウェアをアップデートするためには、あらかじめ OM Workspace のアップデートが必要です。
OM Workspace の新しいバージョンおよびファームウェア アップデートの手順も 5月24日 (火) に公開いたしますので、手順に沿ってアップデートを行ってください。

ご不便をおかけしておりますが、公開まで今しばらくお待ちください。

OMシステムWebサイト

OMデジタルがOM-1の新ファームの公開を予告しています。以前にも当サイトで報告していますが、OM-1には特定の状況でカメラがフリーズしてしまうという問題があるという告知をしていました。

これらの問題が、どの程度の影響があったのかはわかりませんが、特定の状況で苦労していた人がいるわけですので、素早く修正してくれるのは嬉しいですよね。

たぶん、いまは最終的なテストをパスして、最後の確認をしているというところだと思われます。公開日は5月24日ですので、あと6日が待ち遠しいですね。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

OM SYSTEM OM-1
twitterで最新情報をチェックしよう!