キヤノン EOS R6/RP/Kiss M2購入で最大3万円のキャッシュバック実施

キヤノン 最大3万円のキャッシュバックキャンペーンを実施

キャンペーン対象購入期間
2021年11月19日(金) ~2022年1月11日(火)
※キャンペーン対象期間内にご購入された商品が対象です。
対象期間開始前に注文された商品は対象となりません。

応募期間
2021年11月19日(金) ~2022年1月31日(月) 当日消印有効
※本キャンペーンの応募は、当社指定のWEBページにおける手続きと必要書類の郵送が必要です。
応募締切までに手続きと必要書類の郵送を完了させてください。

応募に必要なもの
・Canon保証書
・レシートまたは領収書(ご購入日・ご購入店名・金額・商品または製品名がすべて確認できるもの)
・製品箱のバーコード部分すべての切り抜き

キヤノン特設ページ

キャッシュバック金額は?

キヤノンが最大3万円のキャッシュバックキャンペーンを行うようです。特設サイトの情報によれば、以下の製品で以下の金額のキャッシュバックが行われるようです。

EOS R6ボディ 3万円
EOS R6 RF24-105 IS STMレンズキット 3万円

EOS RP RF24-105 IS STMレンズキット 2万5000円
EOS RP RF35 MACRO IS STMレンズキット 2万円
EOS RPボディ 1万5000円

EOS Kiss M2ダブルズームキット 1万円
EOS Kiss M2ダブルレンズキット 1万円
EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STMレンズキット 8000円
EOS Kissボディ 8000円

なおEOS R6に関しては、canon.jpのフォトブック5000円割引クーポンもプレゼントされるようです。

金額をみるとかなり大きな金額のキャッシュバックキャンペーンであることがわかります。EOS R6はもともと価格が高いので、それほど大きいようには思えませんが、EOS RPやKiss Mのキャッシュバックは販売価格からすると、非常に魅力的なキャンペーンではないのかなと思いますね。

特にEOS RPですが、EOS RPボディ単体は現在の最安値で10万6920円ですので、キャッシュバック金額を考えると、約9万円で購入できることになり、いよいよフルサイズミラーレスが10万円を割り込むという金額で発売されることになります。これはAPS-Cミラーレスのフラッグシップモデル以下の金額なので、廉価なフルサイズを購入したい人には魅力的だと思いますね。

キャンペーン期間も長いので、年末年始にカメラの購入を検討している人にとっては、かなり魅力的なキャンペーンになると思います。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

「キヤノン EOS R6/RP/Kiss M2購入で最大3万円のキャッシュバック実施」への2件のフィードバック

  1. Photographer-N

    このキャンペーンは疑問です。EOS R6などは何もしなくても売れている機種なのと、対抗機種となる他社新製品も見あたりません。
    近々α74が国内でも発売になることを見込んでのことでしょうか。
    あるいは後継機のための在庫整理とか。

  2. 路傍のカメラ好き

    RPはキャッシュバックが来る度に10万を切る価格で買えるようになりますが、1ヶ月か2ヶ月おきにキャンペーンしてる気がしますね。
    前回までは1万だったのが1.5万になってるのも驚きです。
    来年初頭に$799のRP後継フルサイズミラーレスが出るって噂が以前ありましたし、もしかすると売り切りセールかもしれません。

    R6の方は後継来るとも思えないですが、私の周りにもキャッシュバックで買った人・買う人が2、3名いるので、購入に踏み切らせるトリガーとしては有用かと思います。
    やはり元が高いですし、通常の情勢ならそろそろ値下がり始めてもいいところ、コロナ禍のせいでほとんどその気配が見えませんからね……

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top